京都 蔵丘洞画廊

蔵丘洞画廊 京都の美術画廊・アートギャラリー

お問い合わせは075-255-2232へお問い合わせは

美術品を買う

美術品を購入する機会は一般に多くないかもしれません。とにかく店に入りにくいという印象もあり気軽にインターネットとなる方も多いのかもしれません。

例えば絵画や音楽については、プロと趣味人によるものとの優劣の線引きが難しい分野です。それでもポスター代わりの10万円までの品はともかく、人生における数少ない美術品購入の機会には専門家の話を聞かれては如何でしょう。

私共では個人から法人のお客様まで40年以上にわたり様々な観点からアドバイスと販売管理のご信頼をいただいて参りました。

美術は装飾目的ばかりではなく、年齢の区切り、子供の誕生などの記念として購入し家に飾っていたものを、子供の巣立つときに分け与えるというのも素敵な家族のつながりになります。また法人様におかれましては国際的な観点から、文化支援と貢献がお取引先に対する企業イメージの向上と信用につながる時代です。

思い出として、ある時は財産として大切な生活の一部を彩るこれらとの出会いが、より満足のいくものとなるよう、貴方の良き美術相談のパートナーとなりたいと願っています。

コラム 記事一覧