京都 蔵丘洞画廊

蔵丘洞画廊 京都の美術画廊・アートギャラリー

お問い合わせは075-255-2232へお問い合わせは

絵と人に出逢う

お知らせ

2023年1月18日

蔵丘洞は今年3月いっぱいで現地での活動を閉じます。
理由は、私の役割を時代が置き去りにしていく実感と、年齢的にも一度リセットしておくべきかという気付きです。
世間に御迷惑かけないで、法人を閉じ、新たに個人として残る人生は美術とのかかわりを少し変えながらお役に立てればと考えています。
48年間、明治以降の美術品を扱う所謂新画商として活動して参りました。
名前で美術を扱う多くの画商さんに倣うことを避け、無名でも実力と個性を感じる現代の作家の作品をお客様に共感していただけるお手伝いを中心にやってきました。
そのなかの何人もの作家の方が大きく社会に羽搏いて頂いたことは嬉しい限りです。
今後は今までのような一等地での再開は難しいかもしれませんが、出来るだけ近くの便利なところでと考えています。

長年御厚誼頂きましたお客様、作家の皆様とは、再開まで暫くお別れとなりますが、ご健康とご活躍をお祈り致しております。

追伸:3月28日頃までは画廊を正午から18時までとして(水曜・木曜休み)営業致しております。
また4月から当面事務所を自宅横に設けますが電話・ファクス・メールは変更ございません。
(3月末頃より4月初めは移設工事で不通)

郵便物の住所は
〒604-0995 京都市中京区下御霊前町651-4 です。